桟敷蔦 | 日記 | サンマ丼はじめました。

モダン和風の中で贅沢なひとときを。

Top >  日記 > サンマ丼はじめました。

桟敷蔦 の日記

サンマ丼はじめました。

2016.08.18

こんにちは。
オリンピックも盛り上がっていて、まさしく熱い夏を迎えましたね。数々のメダルを獲得したり、決め手となったシーン等を見ると白熱し感動したりしています。

当店でもオリンピックの熱気に負けぬよう、季節限定メニューをはじめました。 
サンマです。夏からはじめた秋刀魚丼。秋ではなく夏です。

サンマが出回りはじめ、私も朝早起きし市場に買い付けに行く毎日。サンマの刺身美味しいんです!とろける食感最高です!私の好きなお刺身ベスト3に入っています。生姜を添えてお召し上がりください。 

サンマ丼 980円+税 

サンマ丼はじめました。

日記一覧へ戻る

【PR】  飛騨高山 宝生閣  飲み食い処 GABURI  グリーンルーム大宮西口店  塩焼き専門 炭火焼鳥の店 ささき  琴・三弦 やまもと   兵庫 明石 琴 三味線